みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
みら婚の理念は結婚することが目的ではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。 電話相談無料爆  笑
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

婚活に顔は関係ない!!

 

街中で夫婦を観察してみてください。

ずんぐりむっくり夫婦いっぱいいると思います音符


美人だと結婚しやすいと思うかもしれませんが

そんなことはありません!

 

選択肢が多く自由に選べる。

婚活には困らない。

 

美人なのに、独身だと

結婚願望がないのかな、とか

彼氏はいるのかなと思われます。


でも婚活に悩んで苦労している美人も

たくさんいます。

婚活で美人が苦労する理由

えー、でも絶対にそんなことない!!

美人の方が絶対にお得!

そう思いますよね?

 

とくに容姿に自信がない私からすると

自分の容姿さえもっと良ければ、

きっと婚活も苦労しなかっただろうと

前は思ってました。

 

でもはっきり言い切ります。

それは大間違い!

 

理由は簡単、

お相手の男性が美人だと

見た目で寄ってくることです。

 

だから、中身を見てもらえない。

人としてきちんと扱ってもらえないんです。


 

婚活に必要なのは自己肯定感

 

自分で自分のこと好きですか?

 

失敗しても嫌なことがあっても

私は私として愛していますか❓

 

自分で書いておいて

私は私に自信があるのか?

まだはっきりと自信がある!とは

答えられませんが以前よりは

良くなったと思います。


昔の私は、私なんて、が口癖で弱気でしたからね。ガーン


自分のことが大切だと自分で思うと

本当に強くなるし優しくなるし

自分を幸せにしてあげようと思うので

顔目当ての相手は見向きもしなくなります。


そして自分の容姿も気にしなくなりますよ。

自己肯定感を高める方法はまた次回ウインク


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!

https://www.miraimc.com/