みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
みら婚の理念は結婚することが目的ではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。 電話相談無料爆  笑
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

温泉ソムリエ

私の夫は温泉ソムリエの資格をもっていて

温泉マニアです。

 

日本の秘湯とかそんな本を何十冊も持っています。

 

もともと私は洋食よりも和食が好きで

おしゃれなホテルよりも和室の旅館のほうが好きだったので

夫婦で旅行に行くときはいつも渋い温泉旅館。



渋い旅館で美味しくて素朴な和食。

いい源泉の湯に浸かってゆっくりすることは

本当に至福の時。


ペーパードライバーのわたしは山の中の旅館には

来られないため

結婚して良かったと思う瞬間です。




お互いの好きなことを一緒に楽しんだり

意外なことににチャレンジすることになったり

独身の時より視野が広がったなーと思います。


結婚したらやってみたいことを

想い浮かべて、ワクワクしながら婚活

することがうまくいくコツアップ


いつでも後押ししますよ!


趣味ブログにお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!

https://www.miraimc.com/