みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
みら婚の理念は結婚することが目的ではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。 電話相談無料爆  笑
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com
 

つらい失恋後の婚活

 

ご飯が喉を通らないかもしれません。

夜も眠れないかもしれません。

 

でも大丈夫むかっ
また笑って過ごせる日が必ず来ます。
 

私も結婚式場の予約までした相手と

35歳のときに婚約破棄したことがあります。

 

最初はどん底まで落ち込みました。

『どうせ私なんて』が口癖になって

いつも暗い顔をして過ごしていたと思いますダウン

 

何もやる気が起きないから会社も休みがちで

ずっと一人でどうやって生きていけばいいのか考えてばかりいましたダウン

 

そんな状況から2年後に今の主人と出会い

1年お付き合いをしたのち結婚しましたニコニコ

 

今、思い返せばあの辛い経験がなければ

誰と結婚してもうまくいかなかったと思います。

 

失恋前のあなたと今のあなたは違うので

これから出会った人は、前よりもっと大切にできるようになりますビックリマーク

 
今は家族や友達に好きなだけ頼りましょうひらめき電球
仕事もお休みできるなら気にせずお休みしてしまいましょうひらめき電球
復活してからまた頑張ればいいんです!!
 
人は良くも悪くも忘れる生き物です。
絶対立ち直る日が来ると言い切ります!!
 
お別れしたそのお相手とはきっとね
もし一緒になっても幸せにはならなかったんだと思います。
 

そろそろ新しい出会いがほしいな、

結婚したいと思ったときは

私たちの理念でもある下記の言葉をぜひ心に刻み込んでほしいです

 

下三角結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント

結婚しない人も増えている現在、独身でも生きやすくなってきてますが

人生の伴侶がいると心強いですよね、

 

今は結婚しなくてもいいかなと思っていても

未来の自分に一生の伴侶をプレゼントするつもりで婚活するのもありだと思います。

 

下三角何があっても無条件で自分を大事にしてくれる人と結婚する
ここだけはブレずにしましょう。

好きという感情に振り回れないことがポイントひらめき電球

 

無料電話相談(初回30分)もおこなっていますので

失恋で辛い方も一度ご連絡くださいね。

 

前向きな気持ちになれると思います!!

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!

https://www.miraimc.com/