こんにちは。みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年間以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
辛いこと悲しいことたくさんありましたが今は幸せな穏やかな日々を送っています。
このブログが少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

メール・ライン相談無料爆  笑 お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

何年かに一度の婚活ブーム

結婚と経済は反比例するそうです。

2008年にリーマンショックが起きたとき、

経済は不安定になりましたが

結婚に安定を求める女性が増えるという逆転現象が起こったようです。

 

2011年、東日本大震災の時も

災害時に助け合える家族が欲しいと、結婚が増えました。

このときは私の友人もすごい勢いで結婚を決めていったので

結婚式ラッシュラブラブでしたのでよく覚えています。

 

そして今、コロナ不況あせる

こういう状況で結婚した夫婦はたいていうまくいきます。

社会が不安定になっている時に結婚すると最初から「一緒に乗り越えよう!」

という気持ちでお互いいるからです。

 

すでに全国が解除されることに向けて

みら婚の問い合わせの数もここ数日とても増えています。

よし!婚活に力を入れよう!という方たちが多いようです。

 

他のIBJ加盟店も同じように入会する人が増えると考えると

きっと新規の会員さんが多くなり、今後成婚率もあがるでしょうキラキラ

 

婚活のいい波がきている今がチャンス!!

一緒に乗り切りましょう!

 

30分のカウンセリングは無料です。

お気軽にご連絡くださいねニコニコ

n.marrigae.777@gmail.com

 

https://www.miraimc.com/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!