こんにちは。みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年間以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
辛いこと悲しいことたくさんありましたが今は幸せな穏やかな日々を送っています。
このブログが少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

メール・ライン相談無料爆  笑 お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

3年前、婚活アプリで結婚相手を探していたことがあります。

 
日常生活では出会いがまったくないし
たまに行った合コンもうまくいかず
お金と時間を無駄にしちゃった感覚笑い泣き
 
婚活アプリなら安いし(女性は無料のところも)
たくさん男性いるしラブラブ
 
スペックも顔もいいドキドキ
かなり当時のわたしは浮かれていたと思います笑い泣き
いいね!をしたらすぐお相手からもいいね!
がくる。
しかも高スペックなイケメンキョロキョロ
 
その後メッセージをやり取りして
すぐに会うことに音譜
 
お洒落なお店で一緒にご飯を食べたあと
当たり前のように「ホテル行く?」
 
えー!!
 
会ってからまだ2時間なんですけどー滝汗
それでついていく女の人いるの?
いや、いるからこんな態度なのか!?
ともやもやしてしまいました。
 
もちろんお断りして帰りましたが、
その後いろいろ思い返すと
婚活アプリで出会ったのに
婚活してたわけではないんでしょう。
 
婚活アプリってそもそも誰でも登録できる。
審査も特になし。
 
だから既婚者も混ざれるし、結婚したくなくても
会員になり相手を探せる。
 
だから相手に聞きたいことを聞けて
言いたいことを言える人。
または見抜く能力が高いと自信がある人。
 
こんな人以外は使ってはいけないんだと
思いました。
もちろん中には真面目に婚活してる人もいます。
でも、そんな相手を選べる自分でないと
時間を無駄にしてしまうかもしれません。
 
あれから3年、あの時婚活アプリで
ホテルに行ける女の人を探してたあの人、
今でもそんな生活をしてるのでしょうか。
とたまに思い出しちゃいますびっくり
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!