こんにちは。みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年間以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
辛いこと悲しいことたくさんありましたが今は幸せな穏やかな日々を送っています。
このブログが少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

メール・ライン相談無料爆  笑 お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

うちの代表のブログをリブログいたします。

 

年齢を重ねると婚活は難しい

私が婚活中は1歳1歳が本当に大事で

年齢は絶対関係あると思っていたし

男性はみんな若い女性が好きだと思っていたけど

 

決してそんなことはないと、励まされます。

本当に大切なのはそこではない!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。