こんにちは。みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年間以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
辛いこと悲しいことたくさんありましたが今は幸せな穏やかな日々を送っています。
このブログが少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

メール・ライン相談無料爆  笑 お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

好きな気持ちが婚活の邪魔になる

 

 

 

 

好きなひとと結婚がしたいですよね!?

私も婚活中はそう思っていました。

 

なかなか好きな人ができないし、もしできてもうまくいかなくて

悩んでいましたガーン

 

でも結婚に好きはいりません(キッパリ!

 

自分の「好き」という感情。

残念ですがいつか消えてなくなります。

 

感情とはとても変化しやすいもの。

昨日と今日では考えることも変わるほど移ろいやすい。

 

その感情だけで結婚するのはとても危険メラメラ

 

好きな人と結婚すると、好きが消えたときに

うまくいかず離婚の原因になってしまいます。

 

結婚するとは運命共同体。

たとえお互いに何かあっても離婚せず支え合って生きていけるのかはてなマーク

 

自分が無職になった時、病気になった時

それでもそばいにいてくれるのか?自分のことを大切にしてくれるのか?

 

今、ではなく30年後を考えればおのずと答えがでるかもしれません。

あなたは30年後どのように生きていたいですか??

 

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!