こんにちは。みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年間以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
辛いこと悲しいことたくさんありましたが今は幸せな穏やかな日々を送っています。
このブログが少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

メール・ライン相談無料爆  笑 お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

年齢を重ねてきた大人の女性に多いのが、甘えられないとう悩み

 

将来が不安だからこそ、仕事は男性と一緒にガンガンやってる。

頑張れば期待され、それに答えようとより頑張る。

 

一人でも生きていけるように強く強くなろうとしてませんかはてなマーク

弱いところを見せたくないバツレッド

負けたくないバツレッド

 

そういうふうに過ごしているうちに甘えることが苦手になってくる。

どうすれば本当の自分を、弱い部分も含めて相手に見せられるのか

わからなくなってきます。

 

でもそれって婚活ではとっても危険タラー

 

弱さって実は相手からすれば、自分の存在が必要だと

自分の役割ができるということ。 

 

だからときには甘えて、弱みを見せることって実はすごい優しさ。

人間は欠点があるから、そこをお互い補うことができる。 

 

相手は自分の役割ができて、自分が尊重されていると感じるでしょう。

だから甘えること、弱さを見せることは人間関係においてとても大切なこと。

婚活中の女性はちょっとだけ意識してみてほしいなと思います。 

 

甘えることは実は相手のためなのだと。

そしてありのままの自分を出せるようになってくださいね。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談は無料です!

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!