皆様を幸せな結婚に導くために
日々奮闘しているマリッジサポーター奈々ですラブ

 

どこで出会った人と結婚するとうまくいくのか!?

女子会でも話題になります。

 


今までの個人的な統計に基づくベスト3!!

第三位ハート婚活アプリ
第二位ハート結婚相談所
第一位ハート学校や職場


学校や職場が共通の知り合いもいて一位なのは間違いないと思います。


でも社会人になって長く経つとなかなかそこでの出会いはありません笑い泣き

同僚もみな既婚者だらけになるしえーん

 

 

短期間で効率よく結婚が目的の人と出会うためには

結婚相談所がやはりおすすめだと思います。

 

婚活アプリでも結婚してる人はいますけどね、

確率は1.7%だと何かでみました。


本当にセフレとか探してる既婚者も中には混じっていたりするんですよムキー

そんなのに引っかかってる時間と体力が無駄です笑い泣き

 

男性の方も!年上でも!お気軽にご連絡ください。

可能な限り、即返信させていただきます!

n.marriage.777@gmail.com

 

メール対応のあとご希望がありましたらお電話での相談も承ります。

勧誘は一切おこないませんのでご安心ください!

 

-----------------------------------------------------------

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?


みらい結婚コンシェルがそのコツを自信をもって教えます。

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは新しい相談所です。

人に依存するのではなく、婚活を成功させ、幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたをトレーニングする、教育型結婚相談所なのです。

婚活パーソナルトレーナーが婚活と、生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、婚活迷子のあなたも、自分に自信を持ち、幸せな結婚、幸せな家族を手にすることができるのです。

 

結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

 

幸せな結婚生活が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

 

みらい結婚コンシェルはあなたの婚活パーソナルトレーナーです。

 

婚活と同時に、あなたが理想のお相手から結婚相手として選ばれ、そして、生涯幸せな結婚生活を送るための、自分磨きトレーニングを二人三脚で行います。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

メディア取材履歴

 

CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 

 

婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所代表が取材をうけました

 

 

 

 

婚活アプリ情報サイト「婚活アプリの白いハト」さんの
東京のおすすめ結婚相談所10選にみらい結婚コンシェルが選ばれました。
https://xn--n8j6dxgyf8a7b9ho308a1r9ajmt.com/tokyo/

 

 

 

みらい結婚コンシェルで成婚した方は現在離婚ゼロです!

さらに入会から1年以内の成婚率は84%です!

※2019年3月19日現在