マラソン大会、久しぶりのピザ。 | ゆるりと子育て、時々パン

ゆるりと子育て、時々パン

子どもたちとの時間を大切に、時間に余裕のあるときにはパン焼きしたり~。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします!

今日は、幼稚園のマラソン大会でした。

子どもたちは、毎朝、園庭をランニングしていて、今日はその頑張りを見せてくれました!


年長のナナコさんは1.5㎞を完走、9位でした!
昨日の練習では10番だったのに、嬉しい~!と喜んでいました♪♪

年中のユウセイくんは1㎞を完走、12位でした!
仲良し4人組で連続ゴールしてたのも、面白かったなぁ~


いつも「ママ~ママ~!」だったのに、こんなにも成長してたんだとビックリでした。

他の子供たちも皆、一生懸命な姿に感動~!!

子育て、大変なことも多いけど、嬉しいことも沢山!!
子供たち、ありがとう~★



頑張った日の夕食は、子供たちリクエストでピザにしました~!

ホームベーカリで生地を作ってもらってる間にトマトソースとホワイトソース、具材の準備して~

生地ができたら、子供たちに伸ばしてもらって、パパさんと具材乗せしてもらって~



久しぶりのピザごはんでした!

さて、明日の日曜も楽しむぞ~★