パート先の人で某🐯のチームを推してる人がいて、持ち物全て🐯


常にゲーム状況をスマホでチェック😅


それはちょっとやりすぎではないかなって思うけど、私だと何時間もある歌番組があったらKATーTUNはいつ出るんだろうってTwitterチェックしてしまうって事なのかな?って思うと気をつけようって思ってしまいました。😅


その人にどうして🐯を熱烈に応援してるのか聞くと、スマホケースのサインを見せてくれました。


今は二軍のコーチ?コロナ前はキャンプ等でその人の現役時代のユニフォームを着て出待ちをしていたって楽しそうに話してくれました。


現役を引退してもずっと応援して生活の潤滑油になってるみたい。😊


引退しても、グループ脱退してもずっと自分は誰かの支えになってるって思ってて欲しいな。ちょっと重いかもしれないけど。


現役はもちろん、元○○が…ってニュースは見たくないな。


仮面ライダーの映画で歴代ライダーがたくさん登場して戦うシーンがあり、そのライダーを見て育っていたであろう年齢の男の人がそれぞれライダーの周りで応援してるんですよ!

なんか感動した覚えがあります。


放送が終わってもずっとその時見ていたちびっ子のヒーローなんだなって思うとやっぱり悲しいニュースは見たくないな。


何が言いたいのか訳分からない事になってますが😅


スポーツ選手でも、戦隊ヒーローでも、アイドルでもたとえ退いていたとしても、忘れずにいて欲しいな。


普通にいれば道を外れる事はないだろうけど、そういう存在になった人には特殊な人が近づくっていうか、本人も華々しい世界から一転して⤵︎ ⤵︎になる人もいるのかもしれないけど、それでも←失礼💦

応援してる人が居ることを忘れないで欲しいな。



昨日パート先で見た2重の虹