ディズニープリンセス展 | ナナユリ~ディズニー韓流☆ゆったりブログ

ナナユリ~ディズニー韓流☆ゆったりブログ

ディズニーや韓流が好きで、アメブロ始めたばかりですが、他の方と仲よくなれたらなと思います☆


こんにちはカナヘイピスケ


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますつながるうさぎ


いいね、アクセス、コメントもありがとうございます好とてもうれしいですミニーミニーミニー


先日、洗濯機が壊れたと騒いだ次の日、ディズニープリンセス展札幌に娘と行ってきました~カナヘイうさぎカナヘイハート


ちなみに、洗濯機直りました~つながるピスケ
原因は…針金よショックなうさぎ針金ついてるもの洗濯して、その針金が中に入ったでありますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
完全に自分のミスでした悔し泣き
やってもーたー354354修理代13000円でございました大泣きうさぎ
心配してくれた皆さま、ありがとうございましたつながるうさぎ無事に直りましたよカナヘイピスケ


気を取り直して、プリンセス展ですが、
いや~めっちゃ遠かった…ショックなうさぎ
地元の駅→札幌駅→地下鉄→バスで行ったけど、まずJRや地下鉄乗ったのも10年以上ぶりだったし、慣れない土地で神経使って疲れたよ・・・・


JRは指定席にしたけど、最初間違えてキップ2枚のとこ、1枚しか入れなくて、止められたわあんぐりうさぎカナヘイびっくり焦るナナユリゾゾゾ行く前から汗だくになりました顔に縦線


無事に到着~キャハハ






いざ中に入ると、アナとエルサがラブキラキラキラキラ




更に中に入ると、すんばらしい~カナヘイきらきら
絵やドレスなど貴重な展示物見れましたハート②


見終わったあとはグッズ売り場へ~おんぷ
ここで、購買意欲炸裂キャッ☆
アドレナリン、ブッシャーでありますてへぺろうさぎ


ポストカード



ブックカバー(娘用)



ハンカチ(自分と娘用)



手の平サイズのオルゴール
曲はレットイットゴーですおんぷ




ラプのスタンプ(娘用)



ここでの買い物は、これでやめときました大泣きうさぎほんとはまだ欲しいのあったけど、我慢しましたガクリ

なぜなら、このあとはストアに行くから~てへぺろうさぎカナヘイ花←まだ買うんかいあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ストア購入品は次回へ~カナヘイピスケ


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたつながるうさぎ


ではまた~ミニーミニーミニー