昨日から下腹部痛がちょっとひどくなってきてて

頭痛と眠気とだるさに襲われていますショボーン


今日も朝から腹痛あります

チクチクというか、ズーンとしてる感じ💦








今日のフライング




クッションありません

















比較↓





カバー外したやつです




ちょっとだけ濃くなってる?


線が出るのが昨日より早かった気もするけど、

よくわからん笑い泣き



乳首の主張は激しいし

頭痛とだるさと眠気はあるし

この火照りは娘妊娠した時と同じだし…


でも腹痛もある。




どうなるかわからないけど

今はただ大切にしていきたいなニコニコ




常に化学流産や流産のことは頭にあるけど、

考えたって仕方ないこと。


そうなった時に悲しもうと思います真顔




念願の陽性が出たんだもんね。

素直に喜びますニコニコ



心拍確認出来たら移動します🙇‍♀️