高温期9日目、朝は陰性でしたが

どうしても気になって

夕方にまたフライングしました(笑)








クッションありません

















多分あんまりわからないと思いますが…

幻影レベルの線が私には見えちゃいまして…

ずーーっと眺めていました笑い泣き



娘の『いる!』発言も気になってたけど

夫くんに話したら『おれもいると思う』


と…びっくり


ビビり散らしました(笑)


根拠はないそうですが…泣き笑い




やはりその晩も暑いし寒いしで変!

娘妊娠中の火照り方を思い出してましたニコニコ




そして高温期10日目














クッションありません





 ↓








うっすら線が…ラブ飛び出すハート




戻ってきてくれたんやなぁ赤ちゃん泣き飛び出すハート




手術から半年。

その子の予定日は7月3日でした。








そろそろその時期だなーと思ってたけど…

戻ってきてくれるなんて…💓



頑張ってくれてありがとう赤ちゃんぴえん





まだまだこの先、着床完了できるか

無事に成長してくれるか、

わからないし

化学流産も流産も可能性ある。






だけど、、


とにかく嬉しい笑い泣き



調整後の濃度低かったけど

受精できてたんやねえーん


それかタイミングの時の🐍なのか…??






無事に成長してくれますように。

無事に産むことができますように。




心から願っています。




これからしばらくまた

フライングの日々が続きますですニコニコ