D18 朝にAIHしてきましたが

左右から排卵済か排卵中かも?な感じでした

前日に排卵検査薬陽性→当日朝強陽性だったので

タイミングはよかったのかも?



ただ、調整後の夫の濃度が低くなっちゃって

確率は低いですねーって言われてしまった真顔

基準値の半分くらいだそうです…



ということで、今回は

私も努力せずやりたい放題だし

夫の数値はよくないし

期待の『き』の字もありません昇天




今日は高温期5日目。


でももし受精できているならば

子宮にきた頃かな?

もしそうだったら、

頑張って着床して欲しいと思いますよだれ


頑張ってくれニヤニヤ


自分は頑張れてないのに(笑)





来月は夫の仕事の都合で受診が難しそうなので

久しぶりに自己タイミングになりそうです大あくび


その次も受診できるか微妙なとこ。


やっとダイエットスイッチが入ったので

今日からがんばります💪