ここ数ヶ月は

普段より早めのD14〜16に排卵してて

生理周期が29日だったけど

今回は排卵D18か19になりそう。


前のリズムに戻った感じ口笛

クロミッド効かなくなってきたんかな??


D18にAIH予定です🥚



今回、リセット前からすっごく気分が落ちて

やる気がなくてなーーーーんにも

気を遣わない生活をしています笑い泣き



1日おきに飲酒して

寝つき悪いけど、寝る努力せず夜更かしするし

運動もストレッチも温活もせず!

基礎体温も測らず!!

漢方とサプリだけは飲んでいます照れ



2学年差は今回含めてあと2回のチャンスのみ。

個人的には3学年でもオッケーだし、

寒さが和らぐ4月以降誕生がいいなーとも

密かに思っている。



今回、ストレスフリーな生活をしてて思ったのは

こんな生活してても授かれる人は授かれるんだろうなーと。


妊娠できる卵子が排卵されるのは

何に数回のみ。

その卵子が排卵されるのを待つしかないなーって。


どんだけ頑張っても

どんだけ望んでも、その卵子が排卵されないことには授かれないし。


もちろん、栄養睡眠温活などなど

いい卵子を育てる努力は必要だと思うし、

排卵したあとも身体を冷やさないとか気をつけなきゃなとは思う。







毎日が娘のイヤイヤとの戦い。

とは言っても、ほんとにイラっとするのは

食事関係のみニコニコ


食べない、座らない、泣く、、、、、



正解がわからなくて

どうすればいいかわかんなーい🤷


支援センターで相談してみようかな…






とりあえず痩せなきゃ…真顔