高温期8日目

なーにも症状なし!
自分的な指針の胸の張りも皆無で、
生理痛の痛み出てきた。
基礎体温も36.56℃と低空すぎるほど。


妊娠できた時は7日目から
二段階で上がっていったから
今回はダメだったんやろうと思う。


萎えすぎてて
昼間にやけ食いした〜お願い
排卵後は爆食モードで
とにかく炭水化物食べまくってて笑
減ってた体重も元に戻りました昇天


またリセットしたらダイエットも頑張ろう…ネガティブ

ソワソワするのもいやだけど、
早くに結果がわかりすぎるのも
メンタルに来るな…


夏の帰省の都合もあるし
妊活休みたいのは休みたい…
でもせっかくのゴールデン期に休むのは
勿体無い気がするから多分続けるはず悲しい


でも少し期待してしまうのが、
父大好きな娘が、私に対して甘えん坊になり
母じゃないとイヤと言うことがあった。
前もそうだったから。

ただ、前と違ってイヤイヤ期だから
自己主張してるだけなのかもキョロキョロ


まー期待3割、諦め7割くらいの
心持ちでいることにしますニヤリ