今日もやりました🤣


クッションありません🙋‍♀️

























昨日との比較











薄くなってますが、

幻影レベルで線が出てます👀



まぁ…ここまでくればほぼ陰性ですよねキョロキョロ


明日もする予定ですが、

きっと今回は残念だったんだと思います。





倦怠感は復活!

おそらくコロナの後遺症だったのかな?


乳首の主張が強めですが

流産したけど授かった時の胸の痛みではない。


少しだけ期待してしまったのが

着床期に生理痛のような痛みが無かったこと。



流産以降の2周期、

排卵から1週間後に生理痛のような

子宮がぎゅーっとする痛みが出てきてました。



今回はなかった…。



たぶんだけど、

hcg注射の影響なのかな…🤔?





ま、高熱が出たから仕方ない。


このまま上手くいってても

高熱で変になってないか

ずっと心配するだろうから。



🐲ラストチャレンジ、残念でした…




🐍年でも元気であればそれが1番☝️


早生まれのうちに生まれてくれると

娘と2学年差なので

経済的にはありがたいんだけどなー💦



早生まれは色々と不利になると聞くけど

実際はどうなんだろう?



まだ授かってもないのに

こんなことを悩んでる自分は

意外とポジティブなんだなーと思いました笑い泣き



次のタイミングできてくれー!!