人工授精のあと体調不良で高熱、、、

数日後にコロナ判明…



しんどかった…


38.5〜40℃の高熱4日感続く

鼻水

鼻かみすぎて耳もおかしくなる

鼻の奥が痛くて鼻は通っていても味がわからん


初めてのコロナ感染は

こんな感じでしたショボーン


ここ二日間くらいは倦怠感がひどく

よく横になっていますショボーン

そして娘ちゃんと一緒にお昼寝しちゃってますショボーン



今日の症状

・胃の不快感(お昼マック食べすぎた)

・夜間頻尿(2日前から)

・乳首痛(久しぶり)


頭痛が酷かったけど、

お昼寝したら治ったニコニコ




そしてhcg抜け具合!


クッションありません













すぐに線が出たので

まだまだ残ってそう。



ちなみに、hcgどれくらい接種したのか

わからないんですよねー。


多分5000だと思うんだけど…



妊娠できた時は、

9日目からhcg出てました。


ただ、今日の濃さくらいが9日目くらいだから

明日薄くなってるか、現状維持か…

まぁまだわからなさそうキョロキョロ




偽陽性でも線が出るのが

嬉しいって変よな…(笑)


明日もやる気満々です笑い泣き




高熱続いて🥚がダメになってないといいけど…

多分ダメなんだろうけど。