流産手術から18日目。


出血は14日で止まり、ここ数日は

腹痛とか頭痛とか…

排卵日付近のような気がしています。



ただ、まだhcgが出ているので…

どうなんだろう…





手術後しばらくは気分の浮き沈みも激しくて

急に涙が出てきたり

眠れなくなったり…


完全に産後の状態でした。






この前の妊娠報告でのどん底から

最近やっと落ち着きつつあるかな笑い泣き


思い返してみても、あの友人はひどかった‥

『初期流産はどうしようもないから仕方ない』と言ったところ


妊娠継続してる側が流産したばっかの人間に

『そうだよ、染色体異常が多いんだし、仕方ないよ!』

と言うのはちょっと…と思いました。





落ち込んでないと思ったからなのかな?

それでも流産直後の人間に妊娠してる人が言っていい言葉ではないと思うな…





おそらくこのまま距離取っていくかなー…



完全に妬みです凝視(笑)









最近は『はやく生理来ないかなー』


『早く妊娠したいなー』


『早く妊活したいなー』







早く早く、、ばっかり。






 

ダイエットも進んでなくて

お迎えする準備もできてないのに💦


気持ちばかりが焦ってる💦






排卵検査薬も妊娠検査薬も

購入しましたにっこり






あとは生理が来て、排卵してくれるのを待つだけ






早く妊娠したいので今は


ストレッチ

漢方

ウムリン


継続していきたいと思います




早寝早起きもできればしたいけど

メラトニン飲んでも眠れない時があるひ

早寝が難しくて😢




本当はジムにでも行って運動したい所ですが

ワンオペ自宅保育の転勤族には無理な話ですキョロキョロ





あーーー。





早く妊娠したい。







できれば辰年中に出産したい…







早く生理が来ますようにー!!!