待ちに待った健診日〜!!!!!!


まずはおベビ生きてた😭❤️

寝てたみたいであんまり動きはなかったけど💦

顔は見えなかったけど、
骨まで見えてなんか感動でした🥺✨

先生曰く、女の子だそうですラブ



そのあと色々と助産師さんとお話しして、
とこちゃんベルトも試着して
ヘルニア歴あり、腰痛持ちのため
腹帯よりこっちの方が良さそうで購入!


塩分とか糖分には気をつけてねーと
何度も言われましたが

ちょうどお昼はマックに行く予定だったのです😤


ずっと我慢してたからいいよね(笑)


またのお楽しみにしよ❤️



とりあえずこのコロナ蔓延中に
診察受けられてよかった😭


もういつ誰がなってもおかしくないし
旦那は都心に出勤してるし
毎日恐々と生活しています😩


どうか早く落ち着いてくれますように予防


旦那くんにどうやって伝えようか
考えながらスーパーへ😍



男の子希望の旦那くんは残念かもですが
あなた側が決めたことなのでね😎

楽しみだなー❤️



昨日から裁縫始めました🧵

性別も分かったし、色々作ってあーげよ❤️


また4週間後に会えるの楽しみにしてますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート