さて、朝から疑う余地のない
立派なリセットをお迎えしましたので、
HCG注射後の抜け具合報告をしたいと思います口笛
自分のための健忘録!



【8周期目受診状況】

6月16日(D12)卵胞10㍉、内膜8㍉強。FSH 
      19日(D15)卵胞確認、左18㍉と15㍉あり。HMG
      21日(D17) 排卵日
      23日(D19)排卵確認、HCG3000
      26日(D22)HCG3000
      28日(D24)HCG3000





妊娠検査薬写真でますが、偽陽性です












    HCG抜け具合です

       ↓




5.6日で抜けるとあったけど、
3回打ってるので濃くなってたのかな?
個人差もあるみたいですニコニコ


見にくいですが、7日目も見えるんですよねー。



そして、8日目には心の目で見たらある気がする…
って感じの線があっただけだったので、



私の場合は8日目には抜けてる
という感じみたい✨


 検査薬もったいないけど、
それだけでもわかったので
よかったということにします。



リセットきてクリニックの予約もしたし、
次はクロミッドで育てる予定です✨


もうちょっと排卵早まるといいなぁショボーン




7月はクリニックのお休みがあるので、
高温期のHCG注射はできないかもしれません😢
どうなるんだろー。


確認することをメモっとかなきゃ💦






立ちくらみ多いしお腹が痛いしだるいし🥱
早く時間が過ぎるように仕事も頑張る💪



最近ホルモン補充のせいか体調良くなくて、ずっと運動サボってたから運動と筋トレ復活する!
できればストレッチも!!
あとアイス食べすぎない!!!🤣(笑)

体冷やしすぎず、血の巡りを意識するデレデレ
夜更かしせず寝れるように調整する!


いろいろとりかかっても3日坊主になっちゃうので…
一日一個はクリアできるように
達成したい目標いっぱい上げとこ😂



さて、妊活2年生になり数ヶ月経過したし
気分の波に飲み込まれないように気をつけて
治療9周期目をがんばりたいと思いますキョロキョロ











七夕の夜です🎋
二人は無事出会えたことでしょうちゅー



みんなの願いが叶いますように🎋💕