新しい病院はとてもいい感じです✨





D12で卵胞10㍉で💦

初のFSH注射をしてもらいました✨




D15では15㍉と17㍉くらいの2個の卵胞が

成長してました😂

そして追加でHMG注射でした💉






先生曰く、大きい方が排卵すると思うよ〜

とのことラブ




2個卵胞があったよーって旦那くんに話すと




双子かぁ〜グラサン



と目を輝かせていました(笑)




いやいや…

今までの結果考えて?

そんな簡単に妊娠できるわけないやーん

ましては一気に二人なんて…




と言いつつも、病院帰りの車運転中には

双子の可能性あるんかなー♡なんて

ニヤニヤしてた私でした🤣





排卵近くになるとエコーでグリグリされると

今までにも卵巣にやや痛みを感じてました😂


今回は、大きめの二つ入ってるからか

結構な痛みがありました💦








先生はサバサバしている感じで、

スパッと話してくれるので私は好きウインク



治療の選択肢を示した上で、どうするか?と尋ねてくれるので… めっちゃありがたい♡






前の病院はこちらからどうしたいのか

意思表示をしなければダメでしたチーン







変えてよかったと思っていますデレデレ




さぁ!卵ちゃん!

もう少し成長しておくれ酔っ払い



そして禁欲中の旦那くんの分身たち!

もう少しの我慢だ💪

卵と巡り会えるように頑張るんだぞー💪




先日の険悪ムードの意味がなくなっちゃうよー🥲



今回はいける気がする💪


という、いつもの期待が始まってしまいました🤣




明日のタイミングが楽しみだー✨