本日より11月ですね〜!!


いよいよ今年も残すところ2ヶ月!!


早い!

早すぎる!!




でもでも
毎日が充実してますよぉ〜*\(^o^)/*



仕事もプライベートも充実してます!!



本日は久々お仕事!
完全オフ!!



三原のプライベートサロン Appleさんで
開催されてました
フラワーアレンジメント
の講習に伺ってまいりました!!



今迄!布花!生け花!ドライ!寄せ植え!

色々やってみましたが

やっぱりお花に関わってると
癒されますね〜



なかなか一人では一つの作品を完成まで
重い腰が上がりませんでしたが


こうして材料から全て準備していただくと

お喋りも!!

作品作りも!!

満喫出来!!


楽しい時間を過ごしました!!


ジャジャーーーン

{334F20B4-270F-4A20-9692-5B0467E086F2}



素敵でしょぉ〜


ご一緒させて頂いた皆様の
作品と一緒にお写真とると


一層ゴージャス!!


私のは一番左!!



{C024B031-724A-4A1A-AC11-B70DBED164EC}



先生はとても気さくな

可愛い方でした(o^^o)



サロンオーナーのまりさんも
素敵な方でした!!




またよろしくお願い致します(o^^o)