毎日暑い日が続いてますねぇ。


暑中見舞い申し上げます😌✨✨✨


慌ただしかった先週までを何とか乗り切れ!


これからは楽しみながら

進みますよ〜✨✨✨



1日があっと言う間ですが充実してます😊




日曜日からは娘も大阪から帰省。

離れている間に

また新たに成長している姿を
頼もしく感じながら
賑やかしく楽しんでます。



もう一つ楽しみと言えば!!

やっぱりお花😊


この時期お花が少ないですが

ホワホワやらかな花形と
大好きな色の紫がたまらない夕霧草

{6CE82A46-11F6-4FAC-971F-1CB450197E1B}


新しい花壇に植え替えてやります✨✨


何処に植えるか
バランスを考えるのも楽しいですね〜😌


お家の中では
これまた大好きな胡蝶蘭❤️

ピンクの胡蝶蘭✨✨


頑張ったご褒美に頂きました😃


{0129268D-80F7-4501-9A14-DC517E1CE712}

癒されますね〜✨✨✨😌


楽しみ見つけながら
暑い夏!


乗り切りましょう❤️