凄いんです✨✨✨😃


本当に凄いんです!!!


毎月毎月サロンにお越し下さってる
ベア作家の高橋さま❤️


なんとなんと!

先日東京で開催された

『第24回 日本テディベア with Friends コンベンション』


言うなれば、世界中のベア作家さんが
腕を競う大会ですね!!

その大会でグランプリを受賞されたんです!!!



作品を早速拝見させて頂いたのですが


拝見した瞬間鳥肌が立ちました!!

まさにグランプリにふさわしい
気品漂う素晴らしい
心、癒されるベアちゃんでした。


さらに素晴らしいのは

高橋さまのお話、思考。


高橋さまはベア制作にだけ専念出来ない
ご多忙極まる環境の方。



ですが
やると決めた事はやると!!



「私がベアに魅了されてから
世界一のベア作家になる。
と決めているんです!!」

と。


作品作りする時間が無いからと言い訳せず
時間をつくり目標に向かって全力を尽くす
その精神ですね。


どんな世界、業種においても
結果を出される方に精通しているんだなぁ…と。


そして、

「この賞は家族で取れた賞なんです。」

快く送り出してくれたご主人さまのお話。
留守の間、家事を引き受けてくれたお嬢様のお話…


ご家族の心温まるお話を聞かせてくださいました。

「そして
私に関わってくださった皆さんのお力で
取らせて頂いた賞なんです」

謙虚なお言葉。


「本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

「これから
感謝と、学ばさせ頂く謙虚さを
忘れずに居たいと思います。」

グランプリを取られた方とは思えない
いえ…
こんな方だからグランプリを受賞されたのだなぁ
と感動をいただきました。


素晴らしい心、

考え、

立ち振る舞いを兼ね備えた方には

必ず結果が伴うものなのだなと…


改めて

「結果と原因の法則」

を見せて頂きました。


こんな素晴らしい方とのご縁に
感謝いたします。


そして
心から!!


おめでとうございます✨✨✨✨


{BBA82DB3-C0B4-474D-BBC1-6BCAEE624488}

{D19C7777-F140-4D11-9640-6DD99ADAEBD5}