今月もお陰さまで尾道アヴァンセさんでの営業

無事終了させて頂きました*\(^o^)/*





毎月

楽しみにいらしてくださる皆様のお話に

私が勇気と元気を頂いて

癒される時間に

感謝、感謝…

ありがとうございます。



そして


オーナーのakiさん

今月も

私より早くお店を開けてくださって。

素敵なお花を飾ってくださって✨✨✨


心癒されました。






アヴァンセさんの店内


ここはほんとに癒しの場所ですね~✨✨✨










店内にはakiさんのご主人さまのオフィス!

建築で素敵なリフォームや新築!
されてます✨✨


うちもその節はお世話になりました😃✨✨










お手洗いもなんて可愛い✨✨✨


こんな素敵な場所をお借りさせていただいて
ほんとに感謝です。



そして、久々akiさんとティータイム✨😌


美味しいケーキとお茶

ありがとですぅ。


akiさーーーん

無理しないでくださいね✨


今月もありがとうございました。