あーーーーー💦💦💦


GWもあっと言う間に終わってしまいましたね💦


今年のGWは私にとって
幸せ満喫出来るのGWでした😃


各々夢を追いかけ
東京に進学してる長男
大阪に進学してる長女が

久々に兄妹が揃って帰省。

優しく、
たくましく成長してる姿に
感動でした。


子どもたちの居ない生活に慣れてたはずなのに
今回送り出した後は
涙が止まりませんでした…(^^;;



母親って
子どもが居てくれる事で
生きてる幸せを感じることができるんだなぁ…と

痛感した瞬間でした。




何年ぶりの2ショット!!

宝物です。



そして

そして(*^^*)


このGW

大好きな癒しの場所!!

向島の洋蘭センターでしばし日常を忘れる癒しの時間も満喫!!









お気に入りの子たちを連れて帰り

癒されてます!

おまけに
このシーズン初のナイターゴルフデビュー!!


スコアは(^^;;
ともかく!!


おニューのアイアンセットでの初ラウンド!!

ゼクシオこの春モデル!!




うーーーん

大満足なGWでした*\(^o^)/*






ほんとに幸せ✨✨✨✨✨✨


さっ!
お仕事モードに切替えて!
頑張ります!!