先週4月の12日の夜

大阪の大学の寮で生活している娘から
初めて…
心痛めた電話がありました。


私は取るものも取らず

13日大阪に向かい
現在滞在中です。


13日から予約を一方的にキャンセルさせて頂いた
皆様。


本当に快くご理解頂きまして…

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございます。


娘はクラブの大会が近い事から
過度な減量とストレスで
心身共に弱ってました。


側にいてやれないもどかしさ…

私も随分落ち込み…
悩み…
動揺し…

まさに情緒不安定。


ダメですね…。

娘を支える私を支えてくれる人達に


かけて貰えた言葉にどんなに勇気づけられたか。

支えてくれる人の有り難み…

痛感しました。

見ててくれてる人が居る安心感。

子どもも大人も無いんですね…




そして


「人は人からしか学べない」

ライン書き込みにも感動。




そして

上司からは

「出したら来る」からね。



優しい励まし。



大阪での6日


娘との関係。

人の気持ち。

繋がり。


意義のある6日でした。



本当にありがとうございます。



明日三原に帰る予定です(*^^*)


そして!

早速

20日.21日と尾道アヴァンセ店で営業させて頂きます。(*^^*)