あなたに出会うために…


私にきっとこの時間が


この場所が…


このrose.rococoが…あるのだと思います(*^^*)




それを日に日に


日々の出会いに


確実に…


感じています。(*^^*)




今日も頑張り過ぎてるあなた。


1日は24時間しか無いのだから


たまにはゆっくり休んで下さい。




目標に向かって走る君


ゴールは頂点だけでは無いはずだから。


今をしっかり楽しんで下さい。




過去に苦しむあなた。


幸せになる事を忘れないで下さい。


幸を諦めることが


懺悔では無いはずだから。




切ない想いを抱えてるあなた。


大切な人が居てくれることを忘れずにいてね。




人の心は


人の数だけあって


みんな何かに苦しんで


悩んで


辛くて


悲しくて


寂しくて


切なくて…




そんな気持ちを今日もたくさん聞かせて頂いで


一緒に笑えて、


一緒に涙して、


一緒に励ましあえて、


私も頑張れます。



と…




詩人の様な事柄にもなく書いちゃいましたが(^^;;



どうしても伝えたくて・・・


今日も一日ありがとう。


あなたのお陰で幸せです(*^^*)


またお会いできるの楽しみにしてますね。




頑張って…(*^^*)


そして


頑張り過ぎないで。



T先生 

頂いたアマリリス綺麗に咲きはじめました!

とても癒されてます。


ありがとうございます。(*^^*)