ご訪問頂きありがとうございます(‐^▽^‐)



おうちエステサロン Rose・Rococo です。




アメブロでブログ開設してみましたが(^^;

なかなか不慣れな状況で・・・奮闘しております。



色んな機能を熟知するまでもう少々かかりそうです。。


お知らせさせて頂きたい事は沢山あるのですが・・・


頑張って早く慣れなければいけませんね(^▽^;)




今日はお仕事では無く


昨年から三原市内の「あやめが丘保育園」にて



「ママのリフレッシュ講座」の講師活動をさせて頂きておりますお話を♪


今回で3回目となりますが


第一回目   子どもの浴衣の着付け教室


第二回目   クリスマスのリース作り


そして  この度はコサージュ作り


子育て応援!がテーマで


日々の子育てからしばし解放され


若いママさんたちにリフレッシュしていただくのが目的の講座なのですが・・・


講師の私が一番リフレッシュさせて頂いてますね!



そうそう!!


私が講師をさせて頂いておりますのは

後日 自己紹介でもお話させて頂く予定でしたが

こちらの記事が先行してしまい恐縮です(><)



エステが本業ではありますが


着付け講師をしておりますのと


趣味が高じたアクセサリー作りがご縁でこのお話を頂いた次第です。





私のつたない講座にご参加頂き 


また沢山の出会いに感謝です(*^^*)






今回の制作はこのコサージュ!!


材料費=参加費 500円です!


気に入って頂けると嬉しいのですが(^▽^;)



konnkai






お近くのママさんリフレッシュに是非いらしてみてください!



開催は2月24日 AM10:00~ 11:00頃までとなっております。


参加受付は「あやめが丘保育園」にお問い合わせ下さいね。





今回も沢山の出会いと若いママたちのパワー!楽しみにしてます

(*^^*)