三連休の最終日


エスニック料理のレッスンへ

ムシムシのお天気

汗だくだくでお邪魔しました




涼しさ満点のテーブルコーディネート✨

いっきに汗がひきました~



今回のメニュー



トマトのシントー

これっ、おいしい


青パパイヤのサラダ

私、初めてパパイヤ触りました

さわやかでちょっとピリッと



ガパオライス~

これはうちのおチビ子も食べられそう



トムヤムクン

クセもなく、飲みやすいです

そして、わたし、パクチー好き



マンゴープリン

こちらはペニンシュラ風

“ペニンシュラ風”が❔だった私…

他のマンゴープリンとどう違うのか

丁寧に教えていただきました

今回のレッスンは

理系女子“リケジョ”率が高く

頭が良くて、なおかつ美しい皆さま

THE文系…というか、恐ろしく

理数が苦手な私には

キラキラまぶしかったです✨笑

お料理はもちろん

毎回ステキな方々にお会いできるのも

魅力です☺

次回も楽しみです~