{3F03E380-2049-4296-AB89-F08F034FD8AA}

仕事に復帰して、早2ヶ月(あと少しで3ヶ月突入)

コミュニケーションの取り方がわからなかった後輩とも、何気ない話ができるようになり、ある男の子の後輩の地元が海ペタで、海鮮丼のお店が美味しいと教えてもらった(´∀`)

旦那とあっさと、食べに行ってきました。

{0A23473A-0D33-4B62-9EB1-38EBD0F9B91B}


{CC247515-93C2-4CF7-9EF4-8391AC8A27AB}

母の昼定食。

刺身が新鮮でとても美味しかった。


旦那は琉球丼!
最後の方は出汁をかけて、お茶漬け風にして食べた。これも美味しかった←私が結構食べた。笑


あっさには生魚はまだ与えていないので、お子様ランチを頼んだ。

{279E8FAF-4BC9-40FD-9E9F-6F70122C3466}

{661EF642-B973-4E86-B3B5-2753F8646073}

んー。おいちー♡

{CF1BABF1-936A-4F1C-A887-BE0988541D67}

帰りは大きな公園で遊んで帰ったよ♡



そのあとは、義弟夫婦のとこへ!
嫁さんが、お誕生日なのでプレゼントを持って、いとこの顔を見るがてら、遊びに行きました。

{CB80C97B-93DE-4E10-AF4B-D12A101E8BFD}

4ヶ月ですって。人の子は早い!

寝返りを見せてくれたよ♡
可愛かったぁラブ
いとこだから、少し似てるねって
お嫁さんが言ってた(´∀`)
{BF804CCF-C3FA-4FC1-9D49-AC17E969A33B}

あっさ4ヶ月…似てるかな?
あっさのがムチムチ…してるかも??笑

歯がなくて、これはこれで萌♡



買おうと思ってネットで探してたら、お嫁さんの誕生日プレゼントを探してるとき見つけた♡♡

エプロンかわいい❤️欲しいな〜