おはようございます😊息子が遊んでいる姿が幼い凛ちゃんと全く同じで、かわいいけど少し心配なNayuです😊

後半に少し原作エピ凪2巻のネタバレがあります⚠️







おれのかちだあああっ!!
おれのおふざぼーるが#*#&@&&&*!!
るーれっとぽっちゃぴっちゃ!!


車内でずっと遊んでました🤭おふざぼーるというフレーズがお気に入りのようです
おふざぼーるが!おれのおふざぼーるを!
必殺技のようにおふざぼーるを繰り出してました

元々モンコレ(ポケモンのフィギュア)で戦いごっこが好きでいつもワーワーやっています😊

息子と遊んでくれてる凛潔がこちら


昨日の午前中、休日出勤して帰宅するとこの子達がおりました🎶

UFOキャッチャーでとってきたそうです🤗
最近息子も凛ちゃんが好きらしいので、凛ちゃんいっぱい出ると思われる2期を見てもらうのが楽しみです🎶

息子は小一ですが少し幼く、まだ漫画を読めません
同時期に娘はもう漫画や小説を読んでたので、やっぱりちょっと成長のんびりなのかな...と思います
(情緒学級で手厚いサポートを頂き、マイペースに成長しています)


昨日、最近ずっと考えていたハンモックプリーズの意味がやっと分かりました!




エピ凪2巻のひとコマです

ハンモックプリーズってそういう意味か~!と目からウロコのワンシーンでした🤭✨
そしてかわいい😊

ハンモックお願い(ちょうだい)

という意味でよかったんですね

映画だけを切り取って、欲しいのはスマホじゃないの?🤔と思ってしまってました

原作エピ凪を読むと、凪が初めはいかにサボろうサボろうと考えていたのかがより伝わって面白いです
斬鉄を味方にしたのも、初めは自分が少しでもサボりたかったからだったのですね🤭

























破壊衝動の発散に、凛ちゃんにはサッカーがありましたが息子にはまだそういうものは無いので🤔