ブルーロック274話のネタバレ感想です⚠️








274話 



 もうめちゃくちゃ面白い展開なのですが!

ここで士道出てくるのかー!!というところで! 

 ちゃんとシャルルが、「凛ちゃんと士道どっちもシュート狙えるポイントにパス出してる」ことを説明してくれてるのでここもとても分かりやすく、展開の盛り上がりに置き去りにされることがありません😊

 凛潔のバチバチも好きだけど、何だかんだこの二人には絆や、戦友に近いものを感じるのですが、士道と凛ちゃんは本当に相性最悪で文字通り殺し合いしかねない二人... 
凪の、馬狼に向ける5歳児の言い合いとは違う、凛ちゃんの本気の嫌悪がまた楽しくて好きです 





サッカー=生命活動
な士道に対して、
サッカー=命を懸けた破壊衝動
の凛ちゃん

という構図なんだなーと思いました

あー
ますます凛ちゃん好き😇魅力的で目が離せないです



 ここに潔とカイザーがどう絡んでくるのかも楽しみだし、何この展開😊 
楽しすぎて終わるんじゃないかと怖い💦💦