ブルーロック270話までのネタバレ感想です⚠️








269話




1話の中での試合のスピード感が上がってきた感じでめちゃくちゃ面白い!

細かいところですが、潔がカイザーを相変わらずクソピエロと呼びながらも、単なる「クソピエロ」じゃなくて「皇帝」にルビでのクソピエロになっているのが好きです😊

潔とカイザーはまだ連動しているわけじゃないけど、そのバチバチなライバル関係がいつの間にかチームとしての強さになっているところがブルーロックは本当に面白いです!
馴れ合わない中でも絆は生まれて、仲良し絆ごっこしてなくてもチームになっていくのが面白い。
さあ凛ちゃんとのマッチアップだ!


270話



潔の分析の中でのカイザーと凛ちゃんの位置付けが最高でした

潔に集中する方がパフォーマンスを発揮できる凛ちゃんをヘンタイ呼ばわりする潔に笑った😂

作者さん本当に凄い...当たり前だけど、キャラクターを誰よりも作者さんが理解していて、全てが作者さんの掌の上にある感じがしますいやでもこれって当たり前じゃない気がするから...

だからこの作品が本当に好きなのです😊