Dancing Boy


ブルーロック アニメ19話の好きなシーンまとめです
ネタバレあり⚠️












🐈‍⬛「言われたらやりたくなくなった~」


この4人の部屋でのやりとりかわいくて大好きです
言われるとやりたくなくなるのわかるꉂ🤣𐤔




🍴普通にステーキをたべているところ


「いい生活をしたきゃのし上がれ」をナチュラルに実現しているところが好きです
チームZの時は超スペシャルなメニューだったのに、今では何とも思わずに食べてるところを見ると、ああ強くなったんだなあって思う🤗




🦁馬狼のセリフが格好よすぎる


大人でも自分の非を認めるのって難しいのに、馬狼のこのセリフはすごいです
潔も言ってるけど、本当に格好いいと思います




😇かわいいいいいい!!!!!!!!


なんていい笑顔なんだろうか!
眩しい笑顔ってこれだなー

お風呂上がりなのか、髪の毛いつもよりフワフワしてるラフな感じも含めて神作画だと思います
ストレートに気持ちを相手に伝えるところが、まっすぐで素直でかわいい。




😇😇かわいいいいいい!!!!!!!!PERT2




細かいところ切り出してすみません💦
この表情の変化がとても好きなのです♡




🐇🐆凪と千切の部屋での会話の雰囲気が優しい



2人が自然と距離を縮めていく雰囲気の優しさが好きです
この二人は自分から働きかけないタイプの2人なので、最初は会話もなく過ごしていたと思うけど、凪が見ていた動画をきっかけにポツポツと会話が生まれていく雰囲気がいいですよね^^
あとこのシーンの凪は顔が幼い感じがしてかわいいです




🐝子どもの頃からインナーカラーしてる🤭



後ろは染めてるのすぐ分かるけど、前髪はどうなの??と思ってましたが、このカットで判明しました笑
前髪も染めてる😊
小さい時から染めてるってことは、蜂楽くんのヘアスタイルはアーティストのお母さんの趣味なのかな🤗




🐬波風高校のユニがかわいい


蜂楽くんが着てるとかわいいのかもしれません。
蜂楽くんがかわいいんだな...
相手にユニ引っ張られて倒されてしまう直前です
ファウル行為受けてるのに味方に責められてしまう...
四面楚歌の中でかいぶつを信じ続けていた蜂楽くん🥲
潔に会えて本当に良かったね🥹🥹となります



冒頭の4人部屋のやり取りに笑い、馬狼の男気と潔の天使スマイルに心が洗われ、凪とちぎりんのやり取りに癒されて、蜂楽くんの回想に胸がギュ...っとなってるときに、「奪い返しに来たぜ」で次の試合へのボルテージを上げてくるラスト

感情目まぐるしく変わる、盛りだくさんの回でした⚽✨