17話「ヘタクソ」


ずっとやりたかった好きなシーンまとめ①です^^

①なのに17話からなのは最近リピート中だったため...

本当に大好きで毎日アニメを再生しています。

流しながら家事したり、じっくり画面を見れない時も流していて、声だけ聞いてます。

酸素(無いと生きていけない)のような存在です(*^^*)


※以下ネタバレあり
※箱推しですが切り抜いたのはほぼ潔のシーンでした^^;





潔にまでめんどくさいと言われてしまうレオ🥲
ごめんなさい、笑っちゃう😂
チームV戦序盤でのキラキラ感とのギャップが。
キラキラ陽キャのレオを見るのが好きなのは、この後半とのギャップがあるからかも知れません




後ろから突き飛ばされる潔
サッカーって何て激しいスポーツだろうか...!
というのを感じれるシーンが好きです
こんな世界で潔は戦ってるんだなあって
後ろから突き飛ばされすっ転ばされ😓




ラスボス潔の片鱗が...✨✨
試合中のスイッチ入ってる時の潔が最高にカッコよいです
「ハッ...」って笑うこの男が、ヒールではなくヒーロー(主人公)なんですよね😂




俺に...出せ
ここからつながるゴールまでのシーン、何回リピートしたか分からないです 
このあたりの潔、エピ凪で悪魔と称されてたのには笑いましたꉂ🤣𐤔



最高にカッコいいゴール
ブルーロックの中で好きなのがゴールシーン
迫力満点で、ボールがネットへぶつかる音とかもリアルで好きです爆笑
いつかゴールシーンまとめたい
ラミネートして壁に飾るのが夢です





やられたらやり返す潔
半沢直樹で感じるような、いやそれ以上のスカッと感がすごいです
言われた言葉を、しっかりサッカーで負かした後にそっくり言い返す潔の口の悪さと態度の悪さに目が離せません




スイッチ入りまくってる潔が最高に楽しい17話でした🤗