セイムスコラボ


私はクジ運が悪いのでいつも引きの強い子どもたちに引いてもらいます





「神かよ...」(PART2)

母の最推しに加え、レオ凪をセットで出すあたり強運な娘だと思いました!

※PART1は別記事(ブルロ日記14)にあります


とくに凪は娘の推しでもあり、1回で推しを引き当てますか...Σ( ˙꒳​˙ )


映画の特典みたいに店員さんに配られるのではなく、第1弾特典全部入った紙袋の中から引き当てた結果なので、

すごいね……!



デフォルメじゃないイラストの方が好きなので、セイムスコラボは始めそこまで意欲的な参加ではなく、せっかくだから参加してみよう🎶くらいの気持ちでしたが

特典の実物を見るととってもかわいかったです🤗

缶バッジが思ってたより小さくて、かわいい( ˘ᵕ˘ )♡♡