6月29日 


届いたーーーーー!!!




仕事から帰ったらでっかいボックスが!


クール便で届いたのを家族が受け取ってくれていて、外だけ開けてそのまま待っててくれました



早く開けてみて!と下の子にせがまれながら夕飯作って、

いざ開封ー!


以下ネタバレ↓↓↓








おおーーっ!か、かわいい!!


公式のサンプル写真で気づかなかったけど、「凪のマーチ」「潔のマーチ」ってなってる!!

なにこれかわいいいいい🖤💜❤️💚🍍🧡🩵🩶‪

(黄色ハート無かったのでパイナップルで)



せっかくなのでエピ凪関連まとめて飾ってみました



蜂楽くんのお誕生日祝うために確保したスペースだったんだけども笑


クール便で届いたくらいなので、遊ぶ前にまずはコアラのマーチを取り出さないと...と思ったら




なんてオタクのこと分かってるの!!

ロッテさんの優しさにびっくりしました!

ピリピリ開けなくて良い仕様!

ちょっと硬いけど底から綺麗に開けられます


私レターオープナーで底開ける気だった🤭

素晴らしい仕様!!ありがとうございます!


さぁ 遊ぶぞ‎🤍


まずは入ってきた並びで並べる




2次セレ再現




相棒同士😇




凛潔の対決が好きなので




映画の主役二人メインに




楽しーーーい!

ロッテさん本当に素晴らしいものをありがとう!

ブルーロック 本当にありがとう♡♡


最高の誕生日プレゼントだよ!