お店に届けてもらったアクスタ受け取って来ました🎶

ついでにお買い物😃



私の探した限り、ネットで在庫なかったような気がするアクスタ😃一期一会を大切に✨✨

楽天とアニメイトくらいしか見ていませんが...😓

凪は上の子の選んだ分☺️

下の子は絶賛鬼滅ブームなので煉獄さんの缶バッジたち(写真とる前に持っていかれた💦)


私がブルロのあれこれを飾って遊んでいるのを見て、子供たちも飾りたくなったみたいです🤗どんな風に飾ろうかな?と考える時間が好きです😇


パッケージの厚紙がいい感じに使えそうでした背景カラーを合わせるのもいいけど、

相棒のカラーにするのもいいし🐟‪🍍




この週末、スマホ環境を整備🍀*゜




ずっと欲しかったブルーロックのスタンプ⚽

とりあえず今回はこのくらいに🤗

いっぱい種類があって選ぶのが大変なくらいでした!

余談ですが久々にLINEコインを買ったら円安が進んでいてびっくり笑

前1コイン200円だったような...?



②サブスクでキャラソンをDL🎧🎶💕


なんと!dヒッツのサブスク内でこれ全部聴けました!

すごい時代👏👏

懐かしいキャラソンも一緒にDL。


サッカーしないで何してんのシリーズꉂ🤣𐤔(愛をこめてそう呼んでいますよ🤗)

TEAM Z どこのアイドルグループなの♡♡かわいいꉂ🤣𐤔