6月22日 


土曜はアニメイトで受け取りとお買い物の後、実家に帰って3回目の映画🎶





家の近くのシネコンは終わってたので、まだやってた実家の近くの方へ✨


おかげで友達とまた見れたからよかったかも🤗


3回目がいちばん大きいスクリーンでした⚽

迫力凄かった!!

あとは円盤と配信を待つしかないかな😭💦💦


以下ネタバレ↓↓↓








覚醒しつつあるラスボス潔がフィールドを支配するパズルピースの演出が大好き✨✨


あと、エンディング後のブルーロックイレブンが初めて大きなスタジアムに立ってるところ!


あそこは本当に臨場感が凄くて、初めて見た時鳥肌だった

あのシーンを映画館で見たくて何度も行きたいって思う

今更だけど絶対映画館で観た方がいい🥰


まるで自分が選手としてフィールドに立っているような気持ちになって、


ああ、こんな凄いところにこの子達立ってるんだ!


こんな凄い大観衆の中で試合をするんだ!!


と、毎回感動します🥹🥹🥹