コラボグッズで遊ぶ^^



勤め先の病院に入っているコンビニで見つけました!!





自分のペースで楽しむのが好きで、あまりグッズやイベント情報を積極的に追わないので一期一会の出会いに歓喜です♡♡

発売された頃はまだこの素晴らしい作品に気づいていなかったとき...💦


帰ってからたくさん遊んでしまった😇




下の子も一緒に😃




子どもたちとも遊んでくれるブルーロック♡

毎日楽しませてくれて本当にありがとう⚽



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


私が買ったところでは凪レオしか無かったのだけど、他のキャラクターのもあるのかな?



調べる↓↓↓



無かった……




でも、レオの方こんな綺麗なバイオレットなのー♡♡




中身の出し方(飲み方)模索中なので知りませんでした💦

できればプルトップを閉じたまま保管したいけれど...


4月から販売していたということは、毎日あの場所にいたのか...気づかなくて過ごしていたなんて💦

発売されたばかりじゃないならもう少し買っても許されるかもしれない……


まだ20本くらいありました


ほぼ毎日通うローソンなので、1本ずつお迎えしていって凪レオタワー作ろうかな?🤭