エピ凪のグッズを並べる




まだまだ途中🤗


グッズ並べを数年ぶりにやってみた🙋💓

とっても楽しい☺️⸝⸝


まだここからやりたいことがあって🤭


じゃんじゃんイメージ湧いてくる⚽


コツコツ作ります😃


パンフレット、袋に入れずに飾っているのですがもう1冊買えばよかったと後悔中。

未開封のやつを飾る用にしたい。

これまでは、何冊も同じ本を買うことに対して気持ちは理解はできるけどそこまでは...といった感じだった。

理解とかじゃなく、心底そうしたい!!と思うのは実は初めての気持ち😇

(同じタイトルの円盤は特典が違ったら別物なので、同じものを買う感覚とはちがった)


ブルーロックは初めての気持ちをたくさんくれる✨

とっても楽しい♡




♢ここからはちょっとまじめな話↓↓↓



自分の好きなこと、子どもが生まれてからはお金や時間のせいにしてあきらめていた……

紙の本やBluRayたちを並べて飾るのが好きだったけれども、カバーぐちゃぐちゃにされるし、ガンプラも壊されてしまうし、ダッフィーもヨダレまみれ。(そして遠ざかっているうちに新キャラがどんどん出てもう追いつけないってなる)

とてもきれいになんて飾れなくて😢

そのうちに楽しみ方すらも置いてきてしまってたみたい。

でもアニメを楽しみたい気持ちは燻っていて、子供と見たアニメのグッズを買ったりガチャを回したりしたけど、どれも「何となく好き」くらいで留まってしまっていた。

多分無意識にブレーキかけてたのだと思う。

ブルーロックはそんなブレーキをかける気持ちすらもブチ抜いてブチ壊してくれた作品✨✨

昔テレビでモデルさんが、安室透に命を救われているって仰っていたけど私も本当にその気持ち😇


母親になると多かれ少なかれ「自分」を失うと思う。

世界の中心が自分ではなくなっていく感覚。

自分の時間を楽しむことにすら罪悪感がつきまとう。

その後ろめたさを全部かっさらっていってくれた作品😃

出会えてよかった。

本当に大好きです飛び出すハート