こんばんは

続、動物ぽんぽんは、たくさんできてます☺️



なまけもの
写真が上手くとれないのですが、
実物はとても可愛いです。







黒猫

羊毛フェルトでも黒猫は、鼻や口も黒なんで
なかなか難しいのですが、ぽんぽんで作ってみました。





ビジョンフリーゼ




ベロ👅もついてます。




ペンギン

子供のペンギンになりました。



まだあるのですが、ぽんぽんを作っていて
ハサミの切れ味が✂️全滅したので、

買い直して、もう少し出来上がったら
またまとめてご紹介します☺️

全てイベントに出品します!


たくさんminneには、アップしました。



NANAYOUMOU'S GALLERY
https://minne.com/nanayoumou
 
検索  からは、 作者    *nana*
を調べていただけたら、羊毛フェルトなアイコンが見つかります!
 
探してみてくださいね。


次回イベントが決まりました✨

イオンモール福津

開催日時
07/30(火) 09:00 ~ 16:00
住所
福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
開催場所
1階ノースコート