ゴールデンウィーク 初めての挑戦 | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

ゴールデンウィークは遊ぶのに大忙し爆笑でした
まず大きな挑戦びっくりマーク

ストライダーの大会に出場しました。
3歳を迎えた次の日に
3歳の部で出場驚き
ちょっとハンディーが大き過ぎる気は
したけれど
大勢の中で一緒に楽しむ飛び出すハート
と言う事を目標に
TRYしました



2歳、3歳メインの

ペダルのない自転車競技


まずは受付


レースで付けるナンバープレイトを

自分で受け取ってニコニコ



レース前、全員参加のパレードではスター

ギャン泣きでスタートできずゲッソリ

スタッフの方に付き添ってもらって

何とかウインクフィニッシュ!!


次は本番のレース筋肉

手作りの

『お弁当バス』のエビフライの

お守りを自転車に付けて



スタート地点で

勇気の言葉のシャワーを

たーっくさんかけて爆笑



よーい!

どん!


今度は泣かずに

最後まで

走って



ゴーーーーーール!!!!



微妙な表情ですが、、、


初めての挑戦で

初めてのメダル、賞状


💮よくできました

大事にとっておきますラブラブ照れ