3月後半は、、、 | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

みんな体調も回復してきた兆し
そんなにひどい症状ではないけど
花粉症や黄砂の影響か
目が痒かったり などがイガイガしたり☹️
体調管理が難しいです。

待ちに待ったあったかーい季節が
やって参りましたね

気分も晴れて外に出たくなります

近くの公園にBBQに行きましたおねがいラブラブ


ここ穴場!毎年来よう😋

初の映画館へ🎬1時間半

何とか💦最後まで座って観れた

限界だったけどね😅


3月末はまだジムの桜も咲いていませんでした



でもジム花見BBQ😋贅沢にしました


今年は大阪城公園にお花見🌸


少し早めだったので

そんなに混雑もなく

ゆーっくり楽しめましたルンルン



4月はパパの誕生日🎂

一緒にバースデーケーキを作ってみました

想像通りの大変な騒動でした💦

が!

上出来👏


そして桜満開の公園へお花見散歩

BBQのいい匂いだけ頂いて

帰って来ました😊



初の金魚すくいに挑戦!

コツを教えてもらって

たーーーっくさんとれた!



ジムの前の桜も満開ラブ


家族で(にゃんこもラブラブ)連れて

公園でお花見ピクニック


夜桜も楽しんできたよ🌸

昼間は人でごった返してただろう、、、の公園

夜はだーーーーれも居ませんでした


最高😋❣️


たくさん楽しんだ3月後半から4月のお花見でした。