今年のお正月は・・・ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

お正月休みも
もうおしまい( ˙³˙ )
ゆ~っくりしました😋

ほんとは、あっちも!こっちも!と
予定でい~っぱいだったのですが

正月から子ども救急センターに
走る始末ショボーン・・・

でた!!友達から聞いてたやつや!ガーン
子ども出来たら病院走り🏥🏃💦

覚悟はしていたので
全て予定を返上して
お家でゆ~っくり養生してました

「パパ!ママ!あっちこっち
連れて行かなくていいよ!」と
年末走り回ってくたびれてた
私たちに無理するな!と
伝えるかのように・・・
(勝手な解釈😜)

ほんとは
『僕の体調管理くらいしっかりしてね!
いっぱい遊びに行きたかったのに〜』って
言いたいかも・・・ショボーン

家で3人と1匹で
1日中寝正月でした



長男坊の茶トラのこんぽこ

いつも荒っぽくいなせに

扱われてるのにこんな時も優しい😭

ずっと近くに寄り添って

看病してるみたいに見えた


そんな兄弟愛!?🤔的なものに

感動しながら

新たな年を迎えました🎍🌅🎍


そして復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

子供の回復早すぎるチュー

元気におじいちゃん

おばあちゃんへ新年のご挨拶

に行ってきましたウインクラブラブ