吉川梨優那 試合結果 | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

🥊🥊【吉川梨優那 試合結果】🥊🥊
プロ3戦目の結果は(判定:ドロー)

とっても悔しい結果となりました😕✨
負けるより悔しいっ!と良く言われる「ドロー判定」

序盤、梨優那はとても良いリズムとスピードで攻撃を繰り広げ、私は安心して見ていましたが、試合半ばで相手選手も必死に反撃開始!アマチュアで経験・成績がある川口玲可選手!さすがにそう簡単に試合を譲る事はなかった。とっても心の粘りがあって、試合後半、流れを変えて巻き返す事が出来る力のある選手でした😊✨

2人の壮絶な撃ち合いに応援者の方からは・・・

「今回の興行1番の試合だった」
「梨優那ちゃんのファンになったよ...♪*゚」
「いい選手ですね、先が楽しみ😊」
「再戦また見に来ます!」

と嬉しい言葉をたくさんいただきました。

「勝つ」だけがプロの仕事ではなく、ファン、応援者さんを熱くさせる試合をする!もプロ選手として大事な事なのかも。今回梨優那はそんな心燃える試合を見せてくれました😊➰
ディアマンテの自慢の選手!

皆さんこれからも応援よろしくお願い致します🙇‍♀️❗️