祭日の「うまっ!」ご飯(´ε` )♥ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

あ~~照れ祭日も仕事ですが
やっぱりいいもんです~流れ星

気持ちだけでも休みモード

楽しく休日の贅沢ご飯でしたキラキラ

まずは生だこのお造りタコ
(生タコLoveハート)
茹でダコ食べれません!

と赤貝のお造り
(主人のリクエスト)

とアナゴの稚魚
(あまり見ないので買ってみた)



ちょっといつもと違う
造り盛りうお座タコ  

そして

てっさ

(私はそんなに好きではないバイキンくん)

 
そして今晩のメインは
ステーキラブ


薄切り肉を甘辛醤油で焼いて
生卵をつけて!!食べる!!

うまっ流れ星

 そして石垣島の
「活車海老」
 



うまっ流れ星

そして少し早いバレンタインピンクハート

出会って2回目の
手作りバレンタイン
(今年は作る時間があったので!) 

デコレーションだけですが




奇跡的おねがい素晴らしい仕上がり流れ星流れ星流れ星

そんなメニューを
楽しくみんなでいただきましたナイフとフォーク

誰もお酒を飲まないメンバー
ジンジャエールで乾杯でしたカクテル

今週もあと少し
気合い入れていこーグーハッ